こんにちは。ディレクタスの渡辺です。
実はディレクタスは昨年2016年10月に25周年を迎えました!!

その記念に、遅ればせながら(本当に今更な感じなのですが)、25周年のオリジナルクッキーを作成しました。

社員へは弊社代表 岡本から手書きのメッセージカードを添えてお渡ししました。
岡本が一枚一枚手書きで書いたメッセージカードに感動したのですが、写真を撮るのを失念しており...感動をシェアできず、すみません。

さりげなくですが、クッキーのデザイン内にある王冠部分はメール(手紙)のマークになっています。

ディレクタスはこれからも、ディレクタスのミッションである「マーケティングを通じて 消費者一人一人の暮らしを より心豊かで期待に満ちたものにする」を実現すべく、皆さまのマーケティング活動の実現を支援することによって、人々の暮らしをより豊かで期待に満ちたものにすることを目指します。
今後とも株式会社ディレクタスを何卒よろしくお願いいたします。

渡辺 知子

渡辺 知子

広告代理店勤務を経て、2005年、ディレクタスに入社。 航空会社や電機メーカー、タイヤメーカーなど大手クライアントのEメールマーケティング企画制作やPDCAサイクル運営サポート、コンテンツ企画、WEBサイト運営などを経て、自社のマーケティングに従事。