MAを導入しても戦略とシナリオがなければ意味がありません。
メールやアプリ、LINEなどデータによるOne-to-Oneが可能なチャネルを使ってどのような顧客コミュニケーションを行うのか。
独自のメソッドで戦略からシナリオまで全体を設計します。

◎目的を達成するためのコミュニケーション戦略を立案    

◎戦略に基づくコミュニケーションシナリオとツール体系を設計

 

コミュニケーション設計のフレームワーク

 

コミュニケーション設計の流れ(例)

 

 

マーケティングテクノロジー導入・運用支援についてはこちら

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの場合、お電話のお問い合わせをお勧めいたします。
株式会社ディレクタス
03-5719-7090
月~金(祝日除く)10:00~18:30

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームからの商品・サービスの売り込みは固くお断りいたします。 上記内容の場合は返答いたしませんので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 個人情報の取扱(プライバシーポリシー)について同意の上、『送信』ボタンを押してください。
お問い合わせ