長年培ったEメールマーケティングの知見に基づき、さまざまな目的や
ニーズに合わせたメールコンテンツのご提案、制作をいたします。
プッシュ型のコミュニケーションツールであるEメール。読者に意図したアクションを起こさせるためには、コンテンツの企画、クリエイティブに独自のノウハウを必要とします。
また、メールの受信環境はデバイス、メールクライアントともに多岐に渡っており、どのような環境にも最適な表示となるようにしなければなりません。
ディレクタスは、長くEメールマーケティングに携わってきた経験と実績に基づき、最適なメールテンプレートの作成、安定した運用をご提供します。
例えば
課題
メールマガジンを配信しているが、反応が低下してきたため、リニューアルしてクリック率を向上させたい
解決方法
- 開封率、クリック率などこれまでのレスポンス状況、メルマガ会員の分析などから、課題を把握し、仮説設定を行う。
- 仮説に基づき、メールコンテンツの改善を行い、PDCAサイクルを回しながら、さらに改善改良を行っていく。
参考ページ
- HTMLメールってどんなメール?
- Eメールマーケティング用語 『意外と混乱?オプトイン・オプトアウトって何?』
- 「WEBサイト制作」と「メール制作」の違い 4つのポイント(前編)
- 「WEBサイト制作」と「メール制作」の違い 4つのポイント(後編)
- 結果に差が出る!?『メールのABテストをする前に知っておきたい4つのこと』
- HTMLメールの画像ってどんな仕組みになっているの?
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