Adobeによる年1回の大型デジタルマーケティングイベントDigital Marketing Symposium 2015に代表岡本が登壇いたします。今回はシンフォニーマーケティング庭山氏、アドビシステムズ小沢氏と一緒に「結果に繋がるBtoB/BtoCマーケティングオートメーションxオムニチャネルの最適な活用と仕組み化の成功の鍵とは?」というお題でパネルディスカッションを展開いたします。ぜひご参加ください。
セッション内容について以下引用
”本セッションではBtoB/BtoCにおける2名のプロフェッショナルと共にマーケティングオートメーションの定義・誕生の背景・現況と今後の展望、等「結果に繋げる為の活用方法と仕組み化」というコンセプトを軸に追及
Adobe Digital Marketing SymposiumはAdobeが開催する大型デジタルマーケティングイベントです。昨年から名称がDigital Marketing Symposiumに代わって2回目、本格展開された2009年から数えると6回目の開催となります。基調講演の他に「エクスペリエンス」「データドリブン」「IT」「モバイル&クロスチャネル」「パートナー」の6カテゴリでブレイクアウトセッションも展開されます。今年の来場者数は昨年の1500名を超える、1800名を見込んでいるとのことです。