先月公開された第1回に続き、ITmediaマーケティングでのCCCM連載第2回が公開されました。

http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1409/29/news004.html

今回の内容はクロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)活用においても中心的な役割を果たす「シナリオ設計」について、弊社コンサルタント大倉が解説しています。実際にCCCMを導入する際に陥りやすい注意点についても触れていますので、是非ご覧ください。

CCCM導入におけるシナリオ設計の手法と要注意ポイント CCCM導入におけるシナリオ設計の手法と要注意ポイント

なお第1回の内容はこちらからご確認いただけます。まだご覧になられていない方は、ぜひご確認ください。
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1408/28/news005.html

その他のメディア掲載実績はこちら