こんにちは、ディレクタスの渡辺です。

2018年10月1日、ディレクタスは27期を迎えました!

本日は、キックオフとして26期の振り返りや27期の意気込みを全社員で共有した後の、“ランチ懇親会♪”の様子をお届けします。

会場はオフィスのCommunication Zoneにあるフリースペースです。

まずはジュースで乾杯!

ケータリングの企画・手配は弊社の管理グループが頑張ってくれました。

一部ですが、美味しいお料理たちです♪

☆社員の声:わ~豪華!美味しそう

 

☆社員の声:わ~サラダ!ラザニア!デザートもあって嬉しい!

この他にも、こだわりのおにぎりや、季節のフルーツ(柿、梨、ミカン)などもありました♪

また、余興として、今年の9月にイタリアで行われた「Tor Des Geants」というレースに新婚旅行として参加をした社員が、その様子をPowerPointにまとめてレビューをしました。
※こちらのレースは走行距離330km、累積標高30,000m(富士登山8回分!)を6日間かけてトレイルランニングをするという内容で、あまりのスケールの大きさに、「わー」「すごーい」という言葉しか出てこなく(私の語彙力のなさったらもう)。

 

────────

新しい期を迎え、あらためて気が引き締まる思いを抱くと同時に、社員同士わいわいとランチを楽しむことができた良い時間でした。

27期も、社員一同、ディレクタスのミッションである「マーケティングを通じて消費者一人一人の暮らしをより心豊かで期待に満ちたものにする」を実現すべく努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

渡辺 知子

渡辺 知子

広告代理店勤務を経て、2005年、ディレクタスに入社。 航空会社や電機メーカー、タイヤメーカーなど大手クライアントのEメールマーケティング企画制作やPDCAサイクル運営サポート、コンテンツ企画、WEBサイト運営などを経て、自社のマーケティングに従事。