日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」、第6回が掲載されました。

今号では「オフラインでもOne-to-Oneを実装」と題して、ダイレクトメール(DM)とコールセンターといったオフラインチャネルのOne-to-Oneコミュニケーションでの活用にについて書いております。先月号に引き続き今回も橋野が執筆しております。ぜひご一読ください。なお今回で全6回にわたり連載してきました「実践One-to-Oneチャネル講座」は最終回となります。半年間のご愛読ありがとうございました。

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なお日経デジタルマーケティング購読者の方は、下記URLよりWeb上でも確認できます。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmgp/20150215/277488/

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「実践One-to-Oneチャネル活用講座」過去記事一覧

1.One-to-Oneコミュニケーションの重要性

2.メールは依然One-to-Oneチャネルの王道

3.メールは購読者にレリバントであるべし

4.注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知

5.LINEで実現するOne-to-Oneマーケティング