セミナーのお申し込み受付を締め切らせていただきました。
お申し込み受付は、2015年3月9日(月)12:00をもちまして締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
最新のセミナー開催情報などは、「ディレクタス メールマガジン」でご紹介しています。
ぜひご登録くださいませ。
ディレクタスでは2015年2月26日(木)よりクロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)導入を検討中のBtoC企業担当者のみなさまに向けて、最新Eメールマーケティング勉強会を開催します。
■ 開催の趣旨
クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)を活用したマーケティング施策に関する興味関心が高まっている中、いざ実施を検討する段階になると具体的な施策としてEメールマーケティングの重要性が再認識されてきています。しかし最新のEメールマーケティングに関する情報や知見は社内に閉じられている事も多く、学ぶ機会は少ないのが現状です。プロダクトの機能についての理解も重要ですが、実際のコミュニケーション設計や運用、そしてEメールマーケティングの基本的な知識を得ておく事でCCCM活用の成功確率は高まります。そこでディレクタスでは10年以上のBtoC企業へのEメールマーケティング支援における知見から、導入企業側のマネージャー/担当者が最低限知っておくべき知識を計3回の勉強会として開催することにいたしました。
■ こんな方におすすめ
・ 自社のEメールマーケティングに不満がある
・ その他のチャネルとも連携して、ユーザー体験価値を向上させたい
・ 人手が足りず、実施したい施策が実施できていない
・ CCCMを選定/導入検討中またはEメール配信サービスの乗り換えを検討中
■ このセミナーで学べる事
・ 自動化を伴う高度なEメールマーケティングに関する知識
・ CCCMとEメール配信ツールの違い
・ 海外発祥のツールを活用する際に気をつけるポイント
・ Eメールのスマートフォン対応を行う際に必要な知識
■概要
◆開催日:
第1回 2015年2月26日(木) 19:00~20:30(受付18時半〜)
第2回 2015年3月5 日(木) 19:00~20:30(受付18時半〜)
第3回 2015年3月12日(木) 19:00~20:30(受付18時半〜)
※3日間全てでも1日だけでもご参加可能です。
◆会 場:渋谷ヒカリエ カンファレンス Room1105
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1-11F Hikarieカンファレンス
http://www.hikarie.jp/conference/access.html
東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結
JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結
◆内 容:
第1回 2月26日(木) 「CCCMにおけるEメールマーケティングと最新国内事情」
第2回 3月 5日(木) 「クロスチャネル時代のEメールマーケティング戦略と配信システムの選び方」
第3回 3月12日(木) 「違いを生む運用とクリエイティブ、モバイル対応」
※各回で参加者の皆様とインタラクティブなコミュニケーションをとれるようQ&Aの時間を長めに設けております。
◆講師:岡本 泰治(株式会社ディレクタス 代表取締役)/ 新名 佐代 (株式会社ディレクタス プロデュースグループ マネージャー)
◆参加費:無料(事前登録制)
◆募集人数:25名様程度
◆参加申込締め切り:各回開催日週の月曜日10時まで
◆お問い合わせ先:株式会社ディレクタス マーケティンググループ 谷米 竜馬
Email:marketing@directus.co.jp TEL:03-5719-7090 FAX:03-5719-7091
※本セミナーはCCCMの導入を検討中のBtoC企業の担当者向けセミナーとなっております。広告代理店様、コンサルティング会社様、ツールベンダー様など事業主側の対象者様以外の方はご同席いただけません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お申込多数の場合は抽選となります。