先週11/29に発売されました宣伝会議の創刊60周年記念新雑誌「100万社のマーケティング」に、代表岡本の記事が掲載されています。今回は「特集 デジタル活用マーケティングの基本」内で、ソリューションや外部パートナーの正しい選び方について語っています。クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)に限らず、マーケティングテクノロジーの選定、導入、運用における成功には優秀な外部パートナーの存在が不可欠です。ぜひご一読ください。

Directus_Marketing4_1000_1

Directus_Marketing4_1000_2

Directus_marketing4_1000_3

宣伝会議公式サイト:http://www.sendenkaigi.com/books/sp/3315

Amazon商品URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Q59T3Z8/

関連:【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日経BPムック)に掲載されました