MarkeZineで連載中の「クロスチャネルキャンペーンマネジメントの潮流」の第4回が公開されました。今回は「プッシュ通知&LINEで本格化する日本のクロスチャネル・コミュニケーション」と題しまして、One-to-Oneコミュニケーションチャネルについての記事になります。主にモバイルアプリのプッシュ通知とLINEビジネスコネクトを取り上げております。ぜひご覧ください。

http://markezine.jp/article/detail/20666

クロスチャネルキャンペーンマネジメントの潮流 第4回

参考:LINEビジネスコネクトについての参考記事

【レポート】 話題のLINEビジネスコネクトをユーザー目線で試してみた リクルート社編

【レポート】 話題のLINEビジネスコネクトをユーザー目線で試してみた マツモトキヨシ社&H.I.S.社編