2012年5月1日から3日間にわたって、米Responsys社のイベント「Responsys Interact 2012」がサンフランシスコで開催されました。
※米Responsys社と弊社は今年1月に「Responsys Interact Suite」の販売パートナー契約を締結しました。
世界各国から同社のクライアントやパートナーが集まり、30を超えるキーノートやブレイクアウトセッションでデジタルマーケティングの展望や最新のケーススタディが発表されました。
このイベントの模様を弊社代表 岡本がMarkeZineに全6回にわたり寄稿しています。ぜひ、ご覧ください。
「Responsys Interact 2012」レポート一覧
「アクイジションファーストからリレーションシップファーストへ」
デジタルマーケティングとEメールマーケティングの未来
ビックデータ、リアルタイムコミュニケーション、ソーシャルメディアが導く
リレーションシップマーケティングの新しい姿
ディスプレイ広告もCRMの視点から活用~ディスプレイ広告の未来
ソーシャルメディアの本当の価値はデータにあり「Social Data Cloud」の全貌
「鉄は熱いうちに打て」を実現
Eメールマーケティングのオートメーション化と最適化
販促メール数の増加とレスポンスの低下
真っ先に解決すべきEメールマーケティングにおける課題
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