セミナーのお申し込み受付を締め切らせていただきました。

お申し込み受付は、2015年3月9日(月)12:00をもちまして締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
最新のセミナー開催情報などは、「ディレクタス メールマガジン」でご紹介しています。
ぜひご登録くださいませ。

メルマガ登録はこちら

 

ディレクタスでは2015年2月26日(木)よりクロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)導入を検討中のBtoC企業担当者のみなさまに向けて、最新Eメールマーケティング勉強会を開催します。

directus_marketing_seminar

■ 開催の趣旨

クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)を活用したマーケティング施策に関する興味関心が高まっている中、いざ実施を検討する段階になると具体的な施策としてEメールマーケティングの重要性が再認識されてきています。しかし最新のEメールマーケティングに関する情報や知見は社内に閉じられている事も多く、学ぶ機会は少ないのが現状です。プロダクトの機能についての理解も重要ですが、実際のコミュニケーション設計や運用、そしてEメールマーケティングの基本的な知識を得ておく事でCCCM活用の成功確率は高まります。そこでディレクタスでは10年以上のBtoC企業へのEメールマーケティング支援における知見から、導入企業側のマネージャー/担当者が最低限知っておくべき知識を計3回の勉強会として開催することにいたしました。

■ こんな方におすすめ

・ 自社のEメールマーケティングに不満がある

・ その他のチャネルとも連携して、ユーザー体験価値を向上させたい

・ 人手が足りず、実施したい施策が実施できていない

・ CCCMを選定/導入検討中またはEメール配信サービスの乗り換えを検討中

■ このセミナーで学べる事

・ 自動化を伴う高度なEメールマーケティングに関する知識

・ CCCMとEメール配信ツールの違い

・ 海外発祥のツールを活用する際に気をつけるポイント

・ Eメールのスマートフォン対応を行う際に必要な知識

■概要

◆開催日:

第1回 2015年2月26日(木) 19:00~20:30(受付18時半〜)

第2回 2015年3月5 日(木) 19:00~20:30(受付18時半〜)

第3回 2015年3月12日(木) 19:00~20:30(受付18時半〜)

※3日間全てでも1日だけでもご参加可能です。

◆会 場:渋谷ヒカリエ カンファレンス Room1105

〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1-11F Hikarieカンファレンス

http://www.hikarie.jp/conference/access.html

東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結

JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結

◆内 容:

第1回 2月26日(木) 「CCCMにおけるEメールマーケティングと最新国内事情」

第2回 3月 5日(木) 「クロスチャネル時代のEメールマーケティング戦略と配信システムの選び方」

第3回 3月12日(木) 「違いを生む運用とクリエイティブ、モバイル対応」

※各回で参加者の皆様とインタラクティブなコミュニケーションをとれるようQ&Aの時間を長めに設けております。

◆講師:岡本 泰治(株式会社ディレクタス 代表取締役)/ 新名 佐代 (株式会社ディレクタス プロデュースグループ マネージャー)

◆参加費:無料(事前登録制)

◆募集人数:25名様程度

◆参加申込締め切り:各回開催日週の月曜日10時まで

◆お問い合わせ先:株式会社ディレクタス マーケティンググループ 谷米 竜馬

Email:marketing@directus.co.jp TEL:03-5719-7090 FAX:03-5719-7091

※本セミナーはCCCMの導入を検討中のBtoC企業の担当者向けセミナーとなっております。広告代理店様、コンサルティング会社様、ツールベンダー様など事業主側の対象者様以外の方はご同席いただけません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お申込多数の場合は抽選となります。