先週11/29に発売されました宣伝会議の創刊60周年記念新雑誌「100万社のマーケティング」に、代表岡本の記事が掲載されています。今回は「特集 デジタル活用マーケティングの基本」内で、ソリューションや外部パートナーの正しい選び方について語っています。クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)に限らず、マーケティングテクノロジーの選定、導入、運用における成功には優秀な外部パートナーの存在が不可欠です。ぜひご一読ください。
先週11/29に発売されました宣伝会議の創刊60周年記念新雑誌「100万社のマーケティング」に、代表岡本の記事が掲載されています。今回は「特集 デジタル活用マーケティングの基本」内で、ソリューションや外部パートナーの正しい選び方について語っています。クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)に限らず、マーケティングテクノロジーの選定、導入、運用における成功には優秀な外部パートナーの存在が不可欠です。ぜひご一読ください。