セミナーの申し込みは終了いたしました。
このたびディレクタスでは、トレンドマイクロ株式会社 オンラインビジネス推進部 部長の高田様にご登壇いただき、セミナーを開催いたします。
トレンドマイクロ様はオンライン広告、Eメール、プッシュ通知、ダイレクトメールなど複数のチャネルを使ったマーケティングコミュニケーションに早くから取り組まれています。
BtoCマーケティングオートメーション(CCCM)も導入されており、カスタマージャーニーの各フェーズに応じて最適なチャネルの組み合わせで最大の効果を上げるために多くのテストを繰り返されてきました。
今回のセミナーでは、
●トレンドマイクロ様のマーケティング戦略と現在の施策実施状況
●クロスチャネルマーケティングに関するこれまでの取り組みから得られた知見
●カスタマージャーニーに合わせたクロスチャネルでのコミュニケーションシナリオをどう最適化するか
●KPI設定とマネジメントの手法について
といった内容についてお話しいただく予定です。
特にマーケティングコミュニケーション全般を統括されているマネージャー職の方におすすめの内容です。
今後本格化するであろう、クロスチャネルでのマーケティングを実践されている企業様の貴重な知見を吸収できるまたとない機会かと存じます。ご興味があれば是非お越しください。
イベント概要
■タイトル | 『トレンドマイクロのクロスチャネルマーケティング戦略』 |
■開催日時 | 2015年11月6日(金)14:00-16:10(13:30受付開始) |
■会場 | 泉ガーデンコンファレンスセンター Room4+5 東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー 7F アクセスマップ |
■交通アクセス | -「六本木一丁目駅」直結(南北線) -「神谷町駅」4b出口徒歩6分(日比谷線) -「溜池山王駅」13番出口徒歩7分(銀座線・南北線) -「六本木駅」5番出口徒歩9分(日比谷線・大江戸線) |
■参加対象 | BtoC企業のマーケティング/Web/CRM/経営企画/事業企画部門の責任者様、担当者様
※主催企業の競合企業や広告代理店、ベンダー様の参加はお断りしております。予めご了承ください。
|
■人数 | 60名
※定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は、応募締切後にメールにてお知らせいたします。
|
■参加費 | 無料(事前登録制) |
■主催 | 株式会社ディレクタス |
■お問い合わせ先 | 株式会社ディレクタス セミナー事務局 担当:谷米 TEL: 03-5719-7090 Email: seminar@directus.co.jp |
タイムテーブル
13:30 | 開場 |
14:00-14:50 | BtoCマーケティングオートメーション/CCCMの国内での活用状況と抱える課題 (講師:株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治) |
15:00-15:50 | トレンドマイクロのクロスチャネルマーケティング戦略 (講師:トレンドマイクロ株式会社 オンラインビジネス推進部 部長 高田和幸様) |
15:50-16:10 | 質疑応答 |
16:10 | 閉演 |