ニュース
9月から日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」ですが、第4回が掲載されました。
今号では「注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知」と題して、アプリのプッシュ通知の特徴とレリバントなコミュニケーション実現のポイントをご紹介しております。なお今回より執筆者が代表岡本より橋野にバトンタッチ。ぜひご一読ください。
Directus_Nikkei_DgitalMarketing_04-01
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
【メディア掲載】日経デジタルマーケティングで実践One-to-One...
【メディア掲載】日経デジタルマーケティングで実践...
「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査結果とアンケート結果...
「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査...
新型コロナウイルス感染防止に向けて社員のリモートワーク・時差出勤実施...
新型コロナウイルス感染防止に向けて社員のリモート...
「Responsys Interact 2012」レポートをMark...
「Responsys Interact 2012...