ニュース
9月から日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」ですが、第4回が掲載されました。
今号では「注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知」と題して、アプリのプッシュ通知の特徴とレリバントなコミュニケーション実現のポイントをご紹介しております。なお今回より執筆者が代表岡本より橋野にバトンタッチ。ぜひご一読ください。
Directus_Nikkei_DgitalMarketing_04-01
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査結果とアンケート結果...
「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査...
【メディア掲載】ハフポスト日本版に弊社社員の働き方について記事が掲載...
【メディア掲載】ハフポスト日本版に弊社社員の働き...
【メディア掲載】月刊『販促会議』2017年2月号に掲載されました
【メディア掲載】月刊『販促会議』2017年2月号...
【メディア掲載】宣伝会議2016年1月号に掲載されました(特集:マー...
【メディア掲載】宣伝会議2016年1月号に掲載さ...