ニュース
9月から日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」ですが、第4回が掲載されました。
今号では「注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知」と題して、アプリのプッシュ通知の特徴とレリバントなコミュニケーション実現のポイントをご紹介しております。なお今回より執筆者が代表岡本より橋野にバトンタッチ。ぜひご一読ください。
Directus_Nikkei_DgitalMarketing_04-01
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
【メディア掲載】Medinewにメルマガの運用・作成についてのインタ...
【メディア掲載】Medinewにメルマガの運用・...
【11/13イベント参加】Braze City×City Tokyo...
【11/13イベント参加】Braze City×...
【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載 最終回となる第6回...
【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載...
セミナー資料「ソーシャルメディア時代のEメールマーケティング」をSl...
セミナー資料「ソーシャルメディア時代のEメールマ...