ニュース
9月から日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」ですが、第4回が掲載されました。
今号では「注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知」と題して、アプリのプッシュ通知の特徴とレリバントなコミュニケーション実現のポイントをご紹介しております。なお今回より執筆者が代表岡本より橋野にバトンタッチ。ぜひご一読ください。
Directus_Nikkei_DgitalMarketing_04-01
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
【メディア掲載】広報誌「アド・スタディーズ」に弊社岡本の記事が掲載さ...
【メディア掲載】広報誌「アド・スタディーズ」に弊...
【メディア掲載】アトリビューション特別対談 ATARAの有園氏との対...
【メディア掲載】アトリビューション特別対談 AT...
【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載 最終回となる第6回...
【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載...
【メディア掲載】日経デジタルマーケティングで実践One-to-One...
【メディア掲載】日経デジタルマーケティングで実践...