ニュース
先週11/29に発売されました宣伝会議の創刊60周年記念新雑誌「100万社のマーケティング」に、代表岡本の記事が掲載されています。今回は「特集 デジタル活用マーケティングの基本」内で、ソリューションや外部パートナーの正しい選び方について語っています。クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)に限らず、マーケティングテクノロジーの選定、導入、運用における成功には優秀な外部パートナーの存在が不可欠です。ぜひご一読ください。
関連:【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日経BPムック)に掲載されました
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
【メディア掲載】宣伝会議2016年1月号に掲載されました(特集:マー...
【メディア掲載】宣伝会議2016年1月号に掲載さ...
【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日経BPムック)に掲載...
【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日...
【メディア掲載】ITmediaマーケティングでのCCCM連載企画 第...
【メディア掲載】ITmediaマーケティングでの...
最短1か月でデータからビジネス課題を見出す データ分析の「初期診断パ...
最短1か月でデータからビジネス課題を見出す デー...