マーケティングオートメーションにより配信のセグメントやタイミングの最適化が進む一方で、コンテンツ生成はいまだに手間のかかる課題として残っています。  

本ウェビナーではユーザーごとにコンテンツを自動生成し、One to Oneパーソナライゼーションを効率的かつ最適化するための手法を、ANA Xやオンワード樫山などの国内外の事例を通じてご紹介します。

これらの企業ではユーザーごとの体験をどのように最適化し、顧客満足度やコンバージョン率を向上させているのでしょうか。最新の技術とデータ活用法について、実際の解決策を通して知見と理解を深めていただけます。 

 

登壇/ Movable Ink 日本代表 松永 吉央​ 氏
株式会社ディレクタス パートナーアライアンス部 部長 金子 裕一

ウェビナーの特徴

  • 成功事例から学ぶ顧客体験の向上 ANA Xやオンワード樫山などの国内外事例を通じて、データ活用による顧客満足度の向上やコンバージョン率の向上にどうつなげるかを学べます。
  • 効率的なコンテンツ生成の実現 マーケティングオートメーションと連携したコンテンツ自動生成の最新技術を解説し、手間のかかるコンテンツ作成の課題を解決する具体的な手法を提供します
  • 短時間で充実の内容 お昼休みの1時間を有効活用し、濃密な情報をお届けします。
  •  
    短時間で効率よく学べるウェビナーをご用意しました。ぜひランチタイムにお時間を作ってご参加ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

    タイムテーブル

     
    12:00-12:45
    パーソナライズの重要性とその手法、ANA Xやオンワード樫山等の国内外事例ご紹介
     
    登壇者  Movable Ink 日本代表 松永 吉央​ 氏
    株式会社ディレクタス パートナーアライアンス部 部長 金子 裕一
     
    12:45-13:00
     
    質疑応答
     

    Event Summary

    開催日時 2024年12月13日(金)12:00~13:00(11:55~待機可能です)
    申込締切 2024年12月11日(木)18:00まで
    会場 オンライン(Zoom ウェビナー)
    ※視聴URLはご登録後、別途ご連絡いたします。
    ご登録方法 Zoomのウェビナー登録フォームよりお申込みください
    お申込みはこちらより。
    参加対象 BtoC企業のマーケティング責任者/担当者、Web部門責任者/担当者

    ※※弊社またはMovable Ink の競合にあたる企業様からのご参加は、恐れ入りますがお断りする場合がございます。主催者が上記にあたると判断した場合には、お申込み後でも主催者側よりキャンセル処理させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    主催 株式会社ディレクタス
    参加費 無料(事前登録制)
    お問い合わせ先 株式会社ディレクタス セミナー事務局
    Email: seminar@directus.co.jp

    Zoomウェビナー参加方法のご案内

    「Zoom」のウェビナー・ミーティング機能を使って、ライブ配信を行います。
    お申込時に登録したメールアドレス宛に、URLが記載された招待メールをお届けします。開始時間になりましたらメールに記載しているURLをクリックしウェビナーに参加してください。開始5分前からアクセスは可能です。
    ※メールが届かない場合には、上記「お問い合わせ先」までお知らせください。

    当日聴講するパソコンにZoomアプリをインストールいただくと、スムーズにご参加いただけます。Zoomアプリは公式サイトからダウンロードいただけます。
    ダウンロードセンター(https://zoom.us/download)から、「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてインストールお願いします。パソコンにZoomアプリをインストールできない場合には、ブラウザからの視聴も可能です。「Zoom」利用環境について詳しくは、Zoom公式サイト(https://zoom.us/)よりお確かめください。