「Salesforce Connections(CNX)2025」でハンズオン、ワークショップに参加して感じた、これからの時代求められるスキル
根岸 稔 「Salesforce Connections(CNX)2025」に参加しました ...
マーケティングコラム
Salesforce Connections 2025に参加 〜AIとマーケティングの未来を見た〜
こんにちは。マーケティングテクノロジー部の薛(シュエ)です。 2025年6月、アメリカ...
マーケティングコラム
Salesforceが切り拓く次世代マーケティング──Marketing Cloud NextとAgentforceの革新とは
2025年6月、米シカゴで開催された「Salesforce Connections」。この年次イベン...
マーケティングコラム
データの解釈性か、予測精度か――分析モデル選定の視点
こんにちは。イノベーションラボに所属している野口と申します。 入社して2年目の新人です!前職では事業...
社員ブログ
運用から提案へ。Salesforce Marketing Cloudコンサルタント資格を取得して見えた視野の広がり
こんにちは。マーケティングテクノロジー部の五十木です。 Directusに入社して2年半。IT業界未...
社員ブログ
部署異動を経験して感じたこと
こんにちは。プランニングコンサルティング部の福田です。 今回は、部署異動を通じて感じた変化や気づきに...
社員ブログ
従業員代表として見た、働きやすい職場とは?
こんにちは。クリエイティブソリューション部所属の豊田です。 主にディレクターとして、制作の進行管理を...
社員ブログ
ディレクタスでできること
プランニングコンサルティング部の小笠原です。私は、ディレクタスに入社する前、Webディレクションなど...
社員ブログ
働く上での安心感と20年目の気づき。
こんにちは。BPOサービス部の渡辺です。 BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスとは...
社員ブログ
差分更新で効率アップ?!リバースETLツール『Hightouch』を使ってみた感想
こんにちは、マーケティングテクノロジー部の安田です。 今回は初めてリバースETLツール「Highto...
社員ブログ
Braze Forge 2024出張レポート
こんにちは。ディレクタスのマーティングテクノロジー部、山本です。普段はクライアント様のMAツール導入...
社員ブログ
分析を効率的に進める方法
こんにちは。イノベーションラボの小澤です。この部署はディレクタスの中でも珍しい業務で、...
マーケティングコラム