ニュース
メールマーケティングの効率化と、成果向上を両立
7月18日(金) 12時10分より、 「オンワードデジタルラボの事例に学ぶ One to One メール施策 動的コンテンツ生成とパーソナライゼーションの実践」ウェビナーを共催いたします。
当日は株式会社オンワードデジタルラボの樋口 航様、Movable Inkの松永 吉央様が登壇。
本ウェビナーでは、先進的な取り組みを行うオンワードデジタルラボ様の事例を通じて、解決プロセスや実際の成果についてご紹介します。
https://directus.co.jp/seminar_information/5521/
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
【メディア掲載】最新マーケティングの教科書2016(日経BPムック)...
【メディア掲載】最新マーケティングの教科書201...
新型コロナウイルス感染防止に向けて社員の在宅勤務実施(継続)のお知ら...
新型コロナウイルス感染防止に向けて社員の在宅勤務...
令和6年度 インターンシップ実習生を受け入れました
令和6年度 インターンシップ実習生を受け入れまし...
【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日経BPムック)に掲載...
【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日...