こんにちは。ディレクタスの渡辺です。

ディレクタスでは5/27(月)に、顧客エンゲージメントを高めるための取り組みをテーマとしたセミナーを開催しました。

ダイレクトマーケティングの長い歴史を持つ再春館製薬所 佐々木様と、キャラクターとファンの間のきずな作りを大切にするサンリオ 角谷様にご登壇いただき、両社が取り組んでいる顧客との絆作りのための工夫や目指しているところなどについてお話しいただきました。

再春館製薬所 佐々木 大介 氏

 

株式会社サンリオ 角谷 治美 氏

 

第三部では弊社代表取締役 岡本も参加し、パネルディスカッション形式でさらに詳しくお話しをお伺いしました。

第三部パネルディスカッション

 

ご登壇いただきました再春館製薬所 佐々木様、サンリオ 角谷様、貴重なお話しをありがとうございました。
また、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

本セミナーの詳細レポートは、また別途ご紹介させていただきます。

なお、本セミナーで使用しました資料の配布は行っていないので、詳細などについてはご遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

 

また、セミナー開始前には弊社が取り扱っているサービス「Movable Ink」のご説明もさせていただきました。

「Movable Ink」の詳細はこちらからご確認いただけます。ぜひご覧ください。

 

渡辺 知子

渡辺 知子

広告代理店勤務を経て、2005年、ディレクタスに入社。 航空会社や電機メーカー、タイヤメーカーなど大手クライアントのEメールマーケティング企画制作やPDCAサイクル運営サポート、コンテンツ企画、WEBサイト運営などを経て、自社のマーケティングに従事。