セミナー

【11/13開催 | 申込終了】One-to-One Customer Experience 2018 <参加無料>

セミナー

セミナーの申込受付は終了いたしました。

三井住友カード様とSMBC日興証券様の
One-to-Oneによる顧客体験価値の向上

ディレクタスでは「One-to-Oneテクノロジーの活用による顧客体験価値の向上」というテーマでイベントを開催します。
前半のセッションではEメールマーケティングにおける顧客体験を大きく変えた米国Movable Ink社CEO Vivek Sharma 氏を迎え、One-to-Oneコミュニケーションにおける米国の最新事情やこれからの潮流についてご紹介します。
また、後半のセッションでは三井住友カード様とSMBC日興証券様におけるOne-to-Oneコミュニケーションによる顧客体験向上のための取り組みについてお話しいただきます。

Timetable

13:30 開場(受付開始)
14:00-14:05 ご挨拶
株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治
14:05-15:05 < Session >
欧米でのOne-to-Oneコミュニケーション・Eメールマーケティングの潮流
Movable Ink CEO Vivek Sharma 氏
15:05-15:20 休憩
15:20-16:05 < Session >
顧客エクスペリエンスの最大化とOne to Oneコミュニケーションの実現
三井住友カード株式会社 統合マーケティング部 副部長 森 雄一 氏
16:05-16:50 < Session >
総合証券のOne-to-One最前線!そして次の展開は?
SMBC日興証券株式会社 ダイレクトチャネル事業部長 丸山 真志 氏
モデレーター:株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治
16:50-17:00 < Closing Session >
株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治

Speakers

Movable Ink
CEO
Vivek Sharma 氏

三井住友カード株式会社
統合マーケティング部
副部長
森 雄一 氏

SMBC日興証券株式会社
ダイレクトチャネル事業部長
丸山 真志 氏

株式会社ディレクタス
代表取締役
岡本 泰治

Event Summary

開催日時 2018年11月13日(火) 14:00-17:00(13:30受付開始)
会場 秋葉原UDX シアター (秋葉原UDX4F)
東京都千代田区外神田4-14-1
Googleマップ
交通アクセス ・JR「秋葉原駅」電気街口改札出口より徒歩約2分
・東京メトロ銀座線「末広町駅」1番出口または3番出口より徒歩約3分
・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」2番出口より徒歩4分
アクセスマップ
参加対象 BtoC企業のマーケティング責任者/担当者、Web部門責任者/担当者
※競合にあたる企業様からのご参加は恐れ入りますがお断りする場合がございます。主催者が上記にあたると判断した場合には、お申込み後 でも主催者側よりキャンセル処理させていただく場合がございます。予めご了承 ください。
人数 150名
※定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は、応募締切後にメールにてお知らせいたします。
参加費 無料(事前登録制)
お問い合わせ先 株式会社ディレクタス イベント事務局 担当:金子、渡辺
TEL: 03-5719-7090 Email: seminar@directus.co.jp