セミナー
  • HOME
  • セミナー・イベント
  • セミナー
  • 【1月20日~オンデマンド配信】SUBARUが挑む、マルチチャネル時代の革新マーケティング ──デジタル×紙×リアル横断の顧客体験設計を探る──

【1月20日~オンデマンド配信】SUBARUが挑む、マルチチャネル時代の革新マーケティング ──デジタル×紙×リアル横断の顧客体験設計を探る──

セミナー

 

2026年1月20日より、Salesforce社主催の特別ウェビナー
「SUBARUが挑む、マルチチャネル時代の革新マーケティング ──デジタル×紙×リアル横断の顧客体験設計を探る──」 が、配信公開されます。

本ウェビナーでは、株式会社SUBARU 国内営業本部 マーケティング推進部宣伝課 木村 巧 様に登壇いただき、SUBARUが行ってきた革新的な手法についてお話を伺いました。

マーケティングにおいて企業との顧客接点が多様化する今、“デジタル×紙×リアル店舗”を横断したSUBARUならではの顧客体験づくり、その裏側にあるデータ戦略やナーチャリング設計について、実際の事例とともに深く掘り下げます。

 

Salesforce社のWEBページに遷移します。
※配信開始は2026年1月20日より

 

登壇者:

株式会社SUBARU 国内営業本部 マーケティング推進部宣伝課  木村 巧 
株式会社ディレクタス 代表取締役  岡本 泰治

モデレーター:

株式会社セールスフォース・ジャパン Head of Marketing Cloud 島田 崇史

 

ウェビナー概要

顧客はオンライン・オフラインを自由に行き来しながら、ブランドの世界を体験しています。 SUBARUは、デジタルと紙DM、そして販売会社でのリアル接客をシームレスに連携させることで、“取りこぼしのない顧客コミュニケーション” を実現しました。

今回の配信ウェビナーでは、以下のポイントを中心にお届けします

セッション内容

  • デジタル、紙DM、リアル店舗をまたぐ顧客体験設計の全体像

  • 高関与商材(自動車)における、顧客の記憶に残るマーケティング

  • 1to1コミュニケーションを支えるデータ統合とMarketing Cloud活用

  • セグメント設計・最適化の最新事例

  • SUBARUとディレクタスによる実践ストーリー、施策の裏側、実行のポイント

対象者

  • マーケティング業務に携わる方

  • マーケティングリーダー

  • 販促リーダー、販促担当の方

     

Salesforce社のWEBページに遷移します。
※配信開始は2026年1月20日より

ウェビナー視聴について

公開日:2026年1月20日(※公開から1年間視聴可能)

形式:オンデマンド配信(Salesforce Webサイトより視聴登録)

 

視聴登録はSalesforce公式ページにて:視聴はこちらから

※Salesforce社のWEBページに遷移します。

※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。