セミナー
2026年1月20日より、Salesforce社主催の特別ウェビナー
「SUBARUが挑む、マルチチャネル時代の革新マーケティング ──デジタル×紙×リアル横断の顧客体験設計を探る──」 が、配信公開されます。
本ウェビナーでは、株式会社SUBARU 国内営業本部 マーケティング推進部宣伝課 木村 巧 様に登壇いただき、SUBARUが行ってきた革新的な手法についてお話を伺いました。
マーケティングにおいて企業との顧客接点が多様化する今、“デジタル×紙×リアル店舗”を横断したSUBARUならではの顧客体験づくり、その裏側にあるデータ戦略やナーチャリング設計について、実際の事例とともに深く掘り下げます。
Salesforce社のWEBページに遷移します。
※配信開始は2026年1月20日より
登壇者:
株式会社SUBARU 国内営業本部 マーケティング推進部宣伝課 木村 巧
株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本 泰治
モデレーター:
株式会社セールスフォース・ジャパン Head of Marketing Cloud 島田 崇史
ウェビナー概要
顧客はオンライン・オフラインを自由に行き来しながら、ブランドの世界を体験しています。 SUBARUは、デジタルと紙DM、そして販売会社でのリアル接客をシームレスに連携させることで、“取りこぼしのない顧客コミュニケーション” を実現しました。
今回の配信ウェビナーでは、以下のポイントを中心にお届けします:
セッション内容
デジタル、紙DM、リアル店舗をまたぐ顧客体験設計の全体像
高関与商材(自動車)における、顧客の記憶に残るマーケティング
1to1コミュニケーションを支えるデータ統合とMarketing Cloud活用
セグメント設計・最適化の最新事例
SUBARUとディレクタスによる実践ストーリー、施策の裏側、実行のポイント
対象者
マーケティング業務に携わる方
マーケティングリーダー
販促リーダー、販促担当の方
Salesforce社のWEBページに遷移します。
※配信開始は2026年1月20日より
ウェビナー視聴について
公開日:2026年1月20日(※公開から1年間視聴可能)
形式:オンデマンド配信(Salesforce Webサイトより視聴登録)
視聴登録はSalesforce公式ページにて:視聴はこちらから
※Salesforce社のWEBページに遷移します。
※同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。