イベントレポート

11/13に「One-to-One Customer Experience 2018」を開催しました。

イベントレポート

こんにちは。ディレクタスの渡辺です。

ディレクタスでは11/13(火)に「One-to-Oneテクノロジーの活用による顧客体験価値の向上」というテーマで「One-to-One Customer Experience 2018」セミナーを開催しました。

開催に伴い、Eメールマーケティングにおける顧客体験を大きく変えた、米国Movable Ink社のCEO Vivek Sharma 氏も来日。

弊社代表取締役 岡本とMovable Ink CEO Vivek Sharma 氏

Vivek氏はディレクタスの社内でも講演をしてくださいました。

ディレクタス社内での講演の様子


「One-to-One Customer Experience 2018」では、Vivek氏よりMovable Ink社のビジョンや様々な事例をご紹介いただきました。

また、三井住友カード様とSMBC日興証券様にご登壇いただき、One-to-Oneコミュニケーションによる顧客体験向上のための取り組みについて、実際に行っている事例なども含めご紹介いただきました。

三井住友カード株式会社 統合マーケティング部 副部長 森 雄一 氏

SMBC日興証券株式会社 ダイレクトチャネル事業部長 丸山 真志 氏

三井住友カード 森様、SMBC日興証券 丸山様、Movable Ink Vivek様、貴重なお話しをありがとうございました。
また、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

「One-to-One Customer Experience 2018」の詳細レポートは、また別途ご紹介させていただきます。

なお、本セミナーで使用しました資料の配布は行っていないので、詳細などについてはご遠慮なくお問い合わせください。お問い合わせはこちら

また、Movable Inkの詳細はWEBサイトでも事例を含めご紹介しています。ぜひご覧ください。Movable Ink詳細ページはこちら


渡辺 知子
広告代理店勤務を経て、2005年、ディレクタスに入社。 航空会社や電機メーカー、タイヤメーカーなど大手クライアントのEメールマーケティング企画制作やPDCAサイクル運営サポート、コンテンツ企画、WEBサイト運営などを経て、自社のマーケティングに従事。