ニュース

【メディア掲載】ITmediaマーケティング CCCM連載企画 第3回が公開されました

ITmediaマーケティングでのCCCM連載「やってみて分かった! CCCM導入方法と注意点」第3回...

【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載 第5回が掲載されました

MarkeZineにて連載中の「クロスチャネル・キャンペーンマネジメントの潮流」ですが、第5回となる...

【メディア掲載】日経デジタルマーケティングで実践One-to-Oneチャネル活用講座の連載開始

9月25日発行の日経デジタルマーケティングにて、「実践One-to-Oneチャネル活用講座」の連載が...

【メディア掲載】ITmediaマーケティングCCCM連載企画 第2回が公開されました

先月公開された第1回に続き、ITmediaマーケティングでのCCCM連載第2回が公開されました。 h...

【メディア掲載】ITmediaマーケティングでのCCCM連載企画 第1回が公開されました

MarkeZineでの連載に続いて、ITmediaマーケティングでもCCCMに関する連載企画が始まり...

【メディア掲載】MarkeZine CCCM連載 第4回が掲載されました

MarkeZineで連載中の「クロスチャネルキャンペーンマネジメントの潮流」の第4回が公開されました...

【メディア掲載】アトリビューション特別対談 ATARAの有園氏との対談記事が掲載されました

アタラ合同会社が運営するアトリビューションについての総合情報サイトAttribution.jpにて「...

【メディア掲載】広報誌「アド・スタディーズ」に弊社岡本の記事が掲載されました

公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団の発行する研究広報誌「アド・スタディーズ」Vol.87 Summe...

「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査結果とアンケート結果をMarkeZineに寄稿

ディレクタスでは、スマートフォンユーザーのメール利用実態を把握するために、クラウド型英語学習サービス...

セミナー資料「ソーシャルメディア時代のEメールマーケティング」をSlideShareで公開

2012年6月14日(木)に株式会社ブレインパッド社と共催で「ビッグデータ活用の最前線 Eメールマー...

「Responsys Interact 2012」レポートをMarkeZine寄稿

2012年5月1日から3日間にわたって、米Responsys社のイベント「Responsys Int...