ニュース

進まぬスマホ最適化?2014年 企業から配信されるメールのスマートフォンにおける受信状況アンケート調査報告

株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 泰治、以下ディレクタス)は、2014年3...

【リリース】クロスチャネルマーケティングの導入・運用支援サービスをリリース

クロスチャネルOne-to-Oneマーケティング支援を行う株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、...

【リリース】米ExactTargetとディレクタスがパートナーシップを締結

クロスチャネルOne-to-Oneマーケティング支援を行う株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、...

【メディア掲載】アトリビューション特別対談 ATARAの有園氏との対談記事が掲載されました

アタラ合同会社が運営するアトリビューションについての総合情報サイトAttribution.jpにて「...

【メディア掲載】広報誌「アド・スタディーズ」に弊社岡本の記事が掲載されました

公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団の発行する研究広報誌「アド・スタディーズ」Vol.87 Summe...

「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査結果とアンケート結果をMarkeZineに寄稿

ディレクタスでは、スマートフォンユーザーのメール利用実態を把握するために、クラウド型英語学習サービス...

ディレクタスとピツニーボウズ・ソフトウェアがマーケティング自動化ソリューションの提供で協業

株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 泰治、以下ディレクタス)と、ピツニーボウ...

ディレクタス、米国Liveclicker社とEメールビデオソリューション「VideoEmail」の販売パートナー契約を締結

株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡本泰治、以下ディレクタス)は、米国Liv...

ディレクタス、ブレインパッドとマーケティングソリューションに関する販売代理店契約を締結

このたび、株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 泰治、以下ディレクタス)は、株...

ディレクタスとレスポンシス、Responsys Interact Marketing CloudをMAGASEEK(マガシーク)に導入

Eメールマーケティング、クロスチャネル・マーケティングソリューションのResponsys Inter...

メールマガジン読者の53.8%が読まなくなったメールマガジンを手動で「ゴミ箱」フォルダに移動配信対象者には事実上のオプトアウト者が多数存在 ─「メールマガジン購読実態調査」を実施

リレーションシップマーケティング支援の株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡本...

ディレクタス、不動産・住宅情報サイト『HOME’S』にResponsys Interact Suiteを日本初導入

リレーションシップマーケティング支援の株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡本...