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MarkeZineにて連載中の「クロスチャネル・キャンペーンマネジメントの潮流」ですが、最終回となる第6回が本日公開されました。今回は「日本でも本格導入が進むクロスチャネル・キャンペーンマネジメントの最新事情と今後の展望」と題して、各ベンダーの最新動向から実際の導入企業が抱えている現実的な課題などをご紹介しています。今春の連載開始時と比較すると各ベンダーの状況も大きく変化し、国内のCCCMの検討導入状況にも変化が現れてきています。ぜひご一読ください。
http://markezine.jp/article/detail/21269
「クロスチャネル・キャンペーンマネジメントの潮流」連載 これまでの掲載記事
第5回 DMP×クロスチャネルキャンペーンマネジメントで現実化する新しいCRM像
第4回 プッシュ通知&LINEで本格化する日本のクロスチャネル・コミュニケーション
第3回 稼働後3か月でメール経由の売上が約50%増加!ITを活用したマーケティングでできること、その成果
第2回 大手IT系ベンダー各社がマーケティング関連ベンダーを次々と買収する背景と狙い
第1回 最近よく耳にする「キャンペーンマネジメントシステム」 正しく理解できていますか?
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