ニュース
先週11/29に発売されました宣伝会議の創刊60周年記念新雑誌「100万社のマーケティング」に、代表岡本の記事が掲載されています。今回は「特集 デジタル活用マーケティングの基本」内で、ソリューションや外部パートナーの正しい選び方について語っています。クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)に限らず、マーケティングテクノロジーの選定、導入、運用における成功には優秀な外部パートナーの存在が不可欠です。ぜひご一読ください。
関連:【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日経BPムック)に掲載されました
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャ...
【メディア掲載】日経デジタルマーケティング On...
【メディア掲載】ITmediaマーケティングでのCCCM連載企画 第...
【メディア掲載】ITmediaマーケティングでの...
新型コロナウイルス感染防止に向けて社員の在宅勤務継続のお知らせ
新型コロナウイルス感染防止に向けて社員の在宅勤務...
【メディア掲載】広報誌「アド・スタディーズ」に弊社岡本の記事が掲載さ...
【メディア掲載】広報誌「アド・スタディーズ」に弊...