ニュース
日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」、第5回が掲載されました。
今号では「LINEで実現するOne-to-Oneマーケティング」と題して、LINEビジネスコネクトの特徴とモバイルコミュニケーションチャネルとしての位置づけについて書いております。先月号に引き続き今回も橋野が執筆しております。ぜひご一読ください。
Nikkei_Digital_Marketing1501_1
NIkkei_Digital_Marketing1501_2
なお日経デジタルマーケティング購読者の方は、下記URLよりWeb上でも確認できます。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmgp/20150119/276389/
「実践One-to-Oneチャネル活用講座」過去記事一覧
1.One-to-Oneコミュニケーションの重要性
2.メールは依然One-to-Oneチャネルの王道
3.メールは購読者にレリバントであるべし
4.注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知