ニュース
メールマーケティングの効率化と、成果向上を両立
7月18日(金) 12時10分より、 「オンワードデジタルラボの事例に学ぶ One to One メール施策 動的コンテンツ生成とパーソナライゼーションの実践」ウェビナーを共催いたします。
当日は株式会社オンワードデジタルラボの樋口 航様、Movable Inkの松永 吉央様が登壇。
本ウェビナーでは、先進的な取り組みを行うオンワードデジタルラボ様の事例を通じて、解決プロセスや実際の成果についてご紹介します。
https://directus.co.jp/seminar_information/5521/
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う防止対策強化のお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う防止対策強化の...
【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャ...
【メディア掲載】日経デジタルマーケティング On...
【メディア掲載】月刊『販促会議』2017年2月号に掲載されました
【メディア掲載】月刊『販促会議』2017年2月号...
「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査結果とアンケート結果...
「メルマガ開封者の約50%がスマホで開封!」調査...