2012年6月14日(木)に株式会社ブレインパッド社と共催で「ビッグデータ活用の最前線 Eメールマーケティング<無料>セミナー」を開催いたしました。

当日、弊社代表 岡本泰治が基調講演「ビッグデータ活用の最前線 最適化でエンゲージメントを高める ソーシャルメディア時代のEメールマーケティング」についてお話しました内容の資料(抜粋版)をSlideShareで公開しておりますので、ご案内申し上げます。

資料の閲覧、共有をしていただき、ご活用いただけましたら幸いです。

「ビッグデータ活用の最前線 最適化でエンゲージメントを高める ソーシャルメディア時代のEメールマーケティング」資料(抜粋版)

講演者プロフィール

株式会社ディレクタス 岡本泰治

岡本泰治 株式会社ディレクタス 代表取締役

株式会社リクルートを経て1993年株式会社ディレクタスを設立。1999年頃からEメールマーケティング支援サービスを開始し、数多くの大手企業のEメールマーケティング戦略を立案。コンテンツ企画・制作から配信オペレーションまでEメールマーケティング実施に必要な全ての機能をワンストップで提供している。著書に『ケースで学ぶマーケティングの教科書』(秀和システム)がある。