「Salesforce Connections(CNX)2025」でハンズオン、ワークショップに参加して感じた、これからの時代求められるスキル
根岸 稔 「Salesforce Connections(CNX)2025」に参加しました ...
マーケティングコラム
Salesforce Connections 2025に参加 〜AIとマーケティングの未来を見た〜
こんにちは。マーケティングテクノロジー部の薛(シュエ)です。 2025年6月、アメリカ...
マーケティングコラム
Salesforceが切り拓く次世代マーケティング──Marketing Cloud NextとAgentforceの革新とは
2025年6月、米シカゴで開催された「Salesforce Connections」。この年次イベン...
マーケティングコラム
分析を効率的に進める方法
こんにちは。イノベーションラボの小澤です。この部署はディレクタスの中でも珍しい業務で、...
マーケティングコラム
【後編】Gmailガイドライン改定によるEメールデリバラビリティ勉強会レポート
今回の記事では前編に引き続き、Eメールデリバラビリティ勉強会※の内容をお伝えしていきます。株式会社ゴ...
マーケティングコラム
【前編】Gmailガイドライン改定によるEメールデリバラビリティ勉強会レポート
ディレクタスでは先日、外部のお客様もお招きし「Eメールデリバラビリティ勉強会」を開催いたしました。※...
マーケティングコラム
【EC100社調査レポート】クロスチャネルとOne-to-Oneの実態は?
こんにちは!ディレクタス インターン生の横田です。今回私は、2019年のEC売上上位100社を対象に...
マーケティングコラム
EC売上上位100社のクロスチャネル利用状況を調べてみました
こんにちは、ディレクタス入社1年目の小杉と申します。 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ...
マーケティングコラム
One-to-Oneとはパーソナライズのことではない <後編>
<後編>では、One-to-Oneマーケティングにおいて重視することや、長期的な視点について再確認し...
マーケティングコラム
One-to-Oneとはパーソナライズのことではない <前編>
MA(マーケティングオートメーション)を導入し、「One-to-Oneコミュニケーション」の実施が業...
マーケティングコラム
MAとCDPの融合がもたらす新しいCRMの可能性
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とMA(マーケティングオートメーション) CDP(カスタマ...
マーケティングコラム
なぜ、今Eメールマーケティングを見直すべきなのか?
Eメールはプッシュが可能な数少ないOne-to-Oneチャネル Eメールは本来、「One-to-On...
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