セミナー
セミナーのお申し込み受付を締め切らせていただきました。
お申し込み受付は、2014年11月3日(月)24:00をもちまして締め切らせていただきました。
たくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
最新のセミナー開催情報などは、「ディレクタス メールマガジン」でご紹介しています。
ぜひご登録くださいませ。
メルマガ登録はこちら
ディレクタスは2014年11月6日(木)にLINE様をゲストにお招きし、「カスタマーエクスペリエンス向上のためのモバイルOne-to-Oneチャネルの活用法セミナー」を開催いたしますのでご案内申し上げます。
セミナー概要
カスタマーエクスペリエンス向上のためのモバイルOne-to-Oneチャネルの活用法
〜モバイルプッシュ、LINEビジネスコネクト、モバイルメール等を絡めたクロスチャネルコミュニケーション〜
1:『モバイルOne-to-Oneチャネルが実現するカスタマーエクスペリエンス向上施策』
講師:株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治
2:『(仮)LINEでもOne-to-Oneコミュニケーションを!LINEビジネスコネクト活用方法と最新事例』
講師:LINE株式会社 広告事業部 マーケティングソリューションチーム マネージャー 林 祐太郎氏
3:『One-to-Oneデジタルマーケティングプラットフォーム Salesforce Marketing Cloudにおけるモバイルチャネル活用』
講師:株式会社セールスフォース・ドットコム
※講演・テーマについては変更となる場合がございます。
こんな方におすすめ
BtoC企業のマーケティング担当者、Web担当者、モバイルマーケティングの責任者の方
自社でモバイルアプリを保有しているものの活用度合いが低い方
各施策の連携がとれておらず、クロスチャネルコミュニケーションが実現出来ていない方
実店舗への送客を強化したい方
このセミナーで学べる事
クロスチャネルコミュニケーションにおけるモバイル活用の考え方
クロスチャネルでモバイルを活用しユーザーとコミュニケーションをとった事例
LINEのOne-to-Oneコミュニケーションへの活用方法
Salesforce Marketing Cloudにおけるモバイルチャネル活用方法
セミナー詳細
開催日時 | 11月6日(木) 14:00-16:30 (13:30受付開始) |
お申し込み 締め切り |
2014年11月3日(月)24:00 |
開催場所 | 山王健保会館 「会議室」 住所:東京都港区赤坂2-5-6アクセス 「溜池山王駅」徒歩3分(東京メトロ銀座線・南北線) 「赤坂駅」徒歩5分(東京メトロ千代田線) 「赤坂見附駅」徒歩7分(東京メトロ銀座線・丸の内線) 「永田町駅」徒歩10分(東京メトロ有楽町線・半蔵門線) |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名様程度 ※ 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。※ 抽選結果は、メールにてお知らせさせていただきます。 ※ 株式会社ディレクタスと同業にあたる企業の方はお断りさせていただく場合がございます。 ※ 広告代理店様、コンサルティング会社様、メディア関係者様など事業主側の対象者様以外の方はご参加いただけません。 ※ 個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。 |
お問い合わせ | 株式会社ディレクタス マーケティンググループ 担当:谷米竜馬 |
プログラム
13:30~14:00 | 受付 |
14:00~14:50 | 『モバイルOne-to-Oneチャネルが実現するカスタマーエクスペリエンス向上施策』 |
15:00~15:50 | 『(仮)LINEでもOne-to-Oneコミュニケーションを!LINEビジネスコネクト活用方法と最新事例』 |
16:00~16:20 | 『One-to-Oneデジタルマーケティングプラットフォーム Salesforce Marketing Cloudにおけるモバイルチャネル活用』 |
16:20~16:30 | 質疑応答 |
16:30 | 終了予定 |
※講演テーマについては変更となる場合がございます。