ニュース
先週11/29に発売されました宣伝会議の創刊60周年記念新雑誌「100万社のマーケティング」に、代表岡本の記事が掲載されています。今回は「特集 デジタル活用マーケティングの基本」内で、ソリューションや外部パートナーの正しい選び方について語っています。クロスチャネル・キャンペーンマネジメント(CCCM)に限らず、マーケティングテクノロジーの選定、導入、運用における成功には優秀な外部パートナーの存在が不可欠です。ぜひご一読ください。
関連:【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日経BPムック)に掲載されました
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う防止対策強化のお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う防止対策強化の...
【メディア掲載】日経デジタルマーケティング One-to-Oneチャ...
【メディア掲載】日経デジタルマーケティング On...
【7/18イベント開催】オンワードデジタルラボの事例に学ぶ「動的コン...
【7/18イベント開催】オンワードデジタルラボの...
セミナー資料「ソーシャルメディア時代のEメールマーケティング」をSl...
セミナー資料「ソーシャルメディア時代のEメールマ...