30周年記念コンテンツ
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これからのデータ活用とは。今こそ、顧客と繋がる意味を再考する時

CRMやOne to Oneマーケティングのコンセプトが世に出て約30年。ディレクタスは創業以来30...

数限りない試行の末にたどり着いたEC必勝の「型」と 考え抜かれたマーケターキャリアの道筋

CRMやOne to Oneマーケティングのコンセプトが世に出て約30年。ディレクタスは創業以来30...

全ては顧客体験のために。GDOはテクノロジーとデータで「優秀な店員さんの接客」を追及する

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企業から個人へ – グローバル視点で見るパーソナルデータの未来②

今回は、政府が主催する複数の有識者会議に参加し、企業がWEB上からパーソナルデータを収集する際のルー...

企業から個人へ – グローバル視点で見るパーソナルデータの未来①

CRMやOne to Oneマーケティングのコンセプトが世に出て約30年。ディレクタスは創業以来30...

ディレクタスの30年とCRMの未来 ②

株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治 Marketing Automation(MA)との出会...

ANAが目指すデジタルマーケティングの未来

プロフィール ANA X株式会社 執行役員 山本 裕規 1992年に全日本空輸株式会社に入社後、デジ...

ディレクタスの30年とCRMの未来 ①

株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治 今年ディレクタスは創業30周年を迎えました。始めたときは...