これからのデータ活用とは。今こそ、顧客と繋がる意味を再考する時
CRMやOne to Oneマーケティングのコンセプトが世に出て約30年。ディレクタスは創業以来30...
数限りない試行の末にたどり着いたEC必勝の「型」と 考え抜かれたマーケターキャリアの道筋
CRMやOne to Oneマーケティングのコンセプトが世に出て約30年。ディレクタスは創業以来30...
全ては顧客体験のために。GDOはテクノロジーとデータで「優秀な店員さんの接客」を追及する
CRMやOne to Oneマーケティングのコンセプトが世に出て約30年。ディレクタスは創業以来30...
企業から個人へ – グローバル視点で見るパーソナルデータの未来②
今回は、政府が主催する複数の有識者会議に参加し、企業がWEB上からパーソナルデータを収集する際のルー...
企業から個人へ – グローバル視点で見るパーソナルデータの未来①
CRMやOne to Oneマーケティングのコンセプトが世に出て約30年。ディレクタスは創業以来30...
ディレクタスの30年とCRMの未来 ②
株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治 Marketing Automation(MA)との出会...
ANAが目指すデジタルマーケティングの未来
プロフィール ANA X株式会社 執行役員 山本 裕規 1992年に全日本空輸株式会社に入社後、デジ...
ディレクタスの30年とCRMの未来 ①
株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本泰治 今年ディレクタスは創業30周年を迎えました。始めたときは...