ニュース
9月から日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」ですが、第4回が掲載されました。
今号では「注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知」と題して、アプリのプッシュ通知の特徴とレリバントなコミュニケーション実現のポイントをご紹介しております。なお今回より執筆者が代表岡本より橋野にバトンタッチ。ぜひご一読ください。
Directus_Nikkei_DgitalMarketing_04-01
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
【メディア掲載】ITmediaマーケティングCCCM連載第4回「導入...
【メディア掲載】ITmediaマーケティングCC...
セミナー資料「ソーシャルメディア時代のEメールマーケティング」をSl...
セミナー資料「ソーシャルメディア時代のEメールマ...
新型コロナウイルス感染防止に伴う在宅勤務の段階的移行のお知らせ
新型コロナウイルス感染防止に伴う在宅勤務の段階的...
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う防止対策強化のお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う防止対策強化の...