ニュース
9月から日経デジタルマーケティングで連載中の「実践One-to-Oneチャネル活用講座」ですが、第4回が掲載されました。
今号では「注目度高まるモバイルアプリのプッシュ通知」と題して、アプリのプッシュ通知の特徴とレリバントなコミュニケーション実現のポイントをご紹介しております。なお今回より執筆者が代表岡本より橋野にバトンタッチ。ぜひご一読ください。
Directus_Nikkei_DgitalMarketing_04-01
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ
関連記事
【メディア掲載】ITmediaマーケティングで新連載 「誰も教えてく...
【メディア掲載】ITmediaマーケティングで新...
【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日経BPムック)に掲載...
【メディア掲載】図解 マーケティングの教科書(日...
新型コロナウイルス感染防止に向けて社員の在宅勤務継続のお知らせ
新型コロナウイルス感染防止に向けて社員の在宅勤務...
令和6年度 インターンシップ実習生を受け入れました
令和6年度 インターンシップ実習生を受け入れまし...