今回の電気通信事業法の改正がCRMやOne-to-Oneマーケティングにどのように関連するのか
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【7/14開催|ウェビナー】電気通信事業法の改正とCRMへの影響
先日、電気通信事業法の改正が国会を通過し成立しました。電気通信事業法と聞くとマーケティングに関わる方には関係なさそうに思えますが、実は、今回の改正はマーケティングに関わる皆さんにも関連があるのです。CRMに関わる方にももちろん関係あります。

今回のウェビナーでは、今回の電気通信事業法の改正がCRMやOne-to-Oneマーケティングにどのように関連するのか、これから先にやっておいた方がいいこと、その考え方について、株式会社DataSignの代表取締役太田祐一様をお招きし、弊社代表岡本泰治より太田様にお伺いします。また太田様より電気通信事業法改正案におけるCookie規制についても解説していただきます。

<本ウェビナーのポイント>
  • 電気通信事業法の改正はCRMにどう影響するのか?
  • マーケターはどのように準備しておくべきか?
  • 同意管理システムwebtruのご紹介
  • 質疑応答
これからのパーソナルデータの取得や活用の考え方、在り方、またその取り組みについて参考にしていただけるウェビナーとなります。詳しくはディレクタスウェブサイトをご覧ください。

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